リーディング体験会


あん子のリーディング体験会

あなたもリーディングを体験してみましょう。

潜在意識を通して、計り知れない情報を受け取ることが出来ます。

リーディングについてのご質問にお答えします。

《午前》

・リーディングに付いてのお話

・プチヒブノ的に誘導瞑想していきます。

《午後》

・グラウディングの瞑想

・自分のガイドに繋がる

・あなたにも出来るリーディング

・みんなとグループリーディング

etc

111日(日) 

講師:梶岡あん子 HPhttp://annkotyann.exblog.jp

10時~17時00分(神戸駅周辺)

5000縁・定員8名

(申込時に詳細を伝えます)

講座の前に神社参拝します。

残席わずか

ご興味のある方はどうぞ宜しくお願いします。

 

※≪申込・じゅん呼さんへ≫

10時~20時 

09042782780

HCM2468softbank.ne.jp

★を@に変えて下さいね。

(アメブロメールでもOKですが

お返事は少し遅くなります。

あん子のリーディング体験会
2015年1月21日(水曜)
今回は、神戸で、カラーセラピーや数秘、チャネリングで活躍中のじゅん呼さんに呼んで頂きました。
今回は、あん子も神戸で、《リーディング体験講座》をさせて頂きます。
体験会と言ってもしっかり6時間です。あっという間にその時間も過ぎて行きます。
今の悩みやこれからのビジョンなど必要なメッセージを受け取ってくださいね♪

まったく、リーディング(メッセージを読む)と言うことが出来ないと思われている方にもお勧めします。
だれにでもガイドや守護霊さまからのメッセージは届いています。
ほんの少しのこつを理解するだけで、しっかり受け取り、自分自身の波に乗って行きます。
シンクロを感じてチャンスを手にすることが出来ます。
人を頼るのではなく自分の意志で生きて行きたい方にもおすすめです❤️

日頃の自分に対しての信頼感や自分の道を歩んで行きたいと思われている方のお役に立てればと思います。
今迄、沢山の方が、リーディングを体験して感激してくださいました。
みなさま素晴らしいメッセージを伝えてくださいます。

下記は、じゅん呼さんからのご招待状です(*゚▽゚*)❤️
2015
キラキラあん子のガイドリーディング講座キラキラ
1月20日22時14分は新月。

10時~16時30分
湊川神社正門前に10時集合。
持ち物
筆記用具
お茶、お弁当です。
お手数ですが
あん子さんも当日
お弁当・お茶
持参で宜しくお願い致します。
(#^.^#)
私も持参します。
ランチを皆さまと一緒にしましょう。
(*^O^*)

http://ameblo.jp/aroma-rinpa-jun/entry-11952497950.html

お申し込みお待ちしております。

じゅん呼さん 又は、
あん子までお願いします。

annko@mx5.canvas.ne.jp
携帯 090-8213-3448